旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あじが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220226214815j:image

 

わかるように なってきて

のどの とおりも よくなって

たべるって ことに じょじょに じしんが

 

そうなると こんな ピッツアだって

あまやかさない 座長 さく

しらすと やきのり わふう ピッツア

 

かなあり もそもそ してますが

よおく かんだら だいじょうぶ

 

なーんて おいしい ものでしょか

かんでる うちに まんぷくちゅうすう

すっかり しげき うけちゃって

ひときれで おなか いっぱい ですけれど

 

これが もうはんぶん もうはんぶんと

ふえて いくたび けんこうを

たぐりよせて いけるってもの

 

これぞ QOL って ものでしょね

へいわ あっての ことでしょね

 

ウクライナの たみの QOL

いちにちも はやい かいふくを

 

 

はくひょうの ねがひよとどけ にしのたみ

                東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー