旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぽかぽかうららか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230111152620j:image

 

ようきに さそわれ うみべ おさんぽ

ぎょきょうの バルコニーに でてみたら

 

でっかい かもめも ひなたぼっこ

でっかい おなか ぽーんと だして

 

ここだと たべるに こまらない

こざかな いっぱい もらえるでしょか

 

すぐそばで にげは しないけど

ちらり こちらを みただけで

 

めを あわすのは いやなんでしょね

つぶってみたり あさって むいたり

 

 

てまえ とうさん おく かあさん

ここいらで かぞく ふやすかな

 

うまく いくと いいですねえ

しぜんかい かこく ですからねえ

 

らいげつには すぐそこで ひかりのみち

みに いってくると いいですよ

 

きっと いいこと ありますよ

いい えんしゅつにも なりますよ

 

それじゃ たっしゃで

また どこかでね

 

 

ふゆぞらの げにあたたかき すれちがひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー