旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おしょうがつで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230105195935j:image

 

ふとっちゃったと げきやせダンス

そんなに かんじない ですけどね

 

もっと ふとりたい コッチめにゃ

うらやましい くらいの もんですよ

 

なかなか 50の おおだいに

のっては こない この ボディ

 

がんばって くっちゃね なんですけどね

なに がんばるもんでも なかろうと

 

それが コッチめにゃ ひとくろう

くるしい ほどに どりょくして

 

よく かまないと のみこめない

そこが ネックと なってます

 

まんぷくちゅうすう しげきして

すぐに おなかは いっぱいに

 

それでも なんとか つめこんで

うううと くるしくなったり しても

 

まったく いみを なさない あさは

そりゃあ むなしい ものですの

 

 

ふとりたし かたややせたし ふゆのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー