旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まどのそと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210921053141j:image

 

まぶしくて めざめる あさも

 

そらに まんまる おつきさん

むら ぜんたいを てらしてて

 

 

そうか きょうは ちゅうしゅうで

おつきさん すっかり はりきって

 

ねんに いちどの はれぶた

さぞ こんやも みがきを かけて

 

そうか おだんご つくんなきゃ

コッチめも すっかり はりきって

 

 

にしても つきみの おだんご って

よくある イメージに なりませんね

 

まるまる こんもり つみあがらない

べちゃあっと ぬたあっと ひろがって

 

なんだか ざんねんな すがたに

まいとし ざんねんな けっかに

 

 

あかりなき てもとをてらし あきなかび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー