旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんばしにおりて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211107160832j:image

 

ふと みれば

おお 松本零士せんせいが

 

うちゅうに ゆきそな デザインが

うちゅうせんだろ これって やつが

 

北九州の ほこる まんがか

これは うれしかったでしょね

 

じぶんの デザイン そのまま ふねに

じぶんの ねがいが げんじつに

 

テーマパーク なんかで なく

にちじょう づかいの のりものに

 

この デザインは おとこのこ

きこえてきそうな あの マーチ

 

 

このごろ みんかんの うちゅうけいかく

そんな おはなし よく みみに

 

やっぱし デザイン 松本せんせいに

ゆめも ばいぞう そんな きが

 

にしても なんて かっこう いいんでしょ

いまだに のったこと ないんですけど

 

 

みらいって ゆめのなけりゃと おもひふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー