旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかしょくよく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220326194426j:image

 

でてきたのかな

 

みなさんの ブログきじでの ごしょうかい

つぎから つぎに たべたくなって

 

千葉の ぐんちゃんおしょうさん

ときどき みせてくださる ピッツァ

 

いつか いきたい ぐんちゃんさんの

浄蓮寺ブログ →  浄土宗 浄蓮寺

 

 

わふうの ものが たべたくなって

しらすと コーンで わふう ピッツァ

 

ソースは マヨしょうゆ

きざみのり だけは あとのせで

 

じぶんで つくると よく わかる

ピッツァの げんか とことん おやすい

 

ピッツァ つよきの かかくせってい

ピッツァ とことん もうかりますよ

 

 

たくはい ピッツァ しったのは

えいがの E・T でしたっけ

 

こどもが かってに でんわ ちゅうもん

その かんじに しょうげきが

 

10ねんほどして にっぽんでも

たくはい はじまりましたけど

 

その おたかさに しょうげきが

ピッツァ いつでも しょうげきを

 

しらすの ピッツァ よくよく かめば

もんだいなく たべられました

 

チーズの おこげ なんで こんな

おいしいんでしょ うれしいですねえ

 

座長も だいすき また やりましょね

 

 

はるさきに ぶちまけこさへ ラテンけい

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー