旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いまのうちにおべんきょを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221223173652j:image

 

おしょうがつ しんせき あつまれば

きっと どりゃひとつ かこもうかって

 

そこに 座長も くわわりたい

ちゃんと わかって くわわりたい

 

なんせ にこにこ チートイで

ならべる だけじゃ つまんない

 

てなわけで やくの おべんきょ

さらっと やって みましたよ

 

 

メンで タンピン ドラドラで

イーペイ サンシキ トイトイで

 

それくらいでも わかってりゃ

もすこし たのしく くわわれる

 

てんすうけいさん コッチめも

じつは よおく わかってなーい

 

そこは たいへん めんどうで

かんたんけいさんで やってます

 

ゲームと しては じゅうぶんに

せいりつ してる もんですから

 

いわゆる ファミリーマージャンは

それで ゆかいな もんですから

 

もすこし よのなか おちついたなら

けんこうマージャンも いいですね

 

てさきと あたま つかう あたりは

たぶん がっきと おなじくらい

 

いろんな こうか あるらしく

もっかい おさらい しときましょ

 

 

かちかちと パイのねひびき ふゆごもり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー