旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ケーナのこつが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211103203024j:image

 

わかりましたー

 

そんな こつ しりたいかた

そう ないでしょけど

 

ここだけの おはなしで 

 

あのね あきびん ふいて おとだす

それが きほんの スタンスで

 

あと しんじられない ことでしょが

ふきぐち ちょいと つばつける

 

すこーし しめらせる それだけで

ほぼほぼ しゃくはち おんきょくが

 

 

かんたん なんだか むずかしいん だか

コッチめには よく わからなく

 

おんきょくは おもしろけりゃあ

それで ぜんぜん いいわけでで

 

きいてるほうが たのしけりゃ

それで まったく いいわけで

 

 

そんな もんで いいんでしょか

よろこんで いただけてる ようで

まあ いいかって とこでしょか

 

 

たけのくだ ふゆのおとずれ ならすあな

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー