旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

またまたふゆのごあいさつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221222180237j:image

 

これは はちみつ ですよね

みるからに そうですよね

 

またまた いろんな フレイバー

みてるだけでも たのしくて

 

しかあし みぎしたの いっぽん

よおく みて くださいよ

 

MISOって ラベルが ついてますよ

MISOって おみその ことでしょね

 

はちみつに おみそ いくらなんでも

ちょいと むりの ありゃせんでしょか

 

えーと せつめいがきが ありました

なんと だいこんに やきおにぎり

 

そりゃ うまそうだ まちがいなーい

くまの プーでも なっとくの

 

はちみつ こんな おいしかったと

パディントンでも ぎょうてんあおむけ

 

 

こていかんねん はずべき ことで

つねに まなこを みひらいて

 

どんなことでも うけいれる

でっかい うつわ もたないと

 

どのみち いずれ こんちゅう だとて

たべなきゃ いけなく なるわけで

 

ナツネコさんの かぼちゃぜんざい

それが どうした ってなもんで

 

やってみようじゃ ありませんか

とうじの かぼちゃ たべたけど

 

ぜんざい だって やっつけて

うつわ ひろげて いきますぞ

 

 

おおものに なれるやいなや ふゆけつひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー