旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいへんざんねんな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211108135011j:image

 

おしらせに なりますが

 

 

ふたたび がんが みつかって

まえは しょくどう こんどは いんとう

 

しゅじゅつの ほかに ては ないと

のどを とっちゃう ほか ないと

 

せんげん うけて しまいました

もう のばせない まった なし

 

 

つまりは こえを うしないます

おうた ろうどく ふえ すべて

 

おあと かおりも うしないます

りょうりにん には ちめいてき

 

しばらく ろくに たべられない

それら すべては かくていで

 

 

のどと いのちを はかりに かけて

いのち とるのは あたりまえ

つんくさんと おんなじで

 

こえを とるなら 50パー

いのち とるなら 70パー

いのちの かけりつ ですけどね

 

すごおく ざんねんな ことですが

こんな ことでも まえむきに

 

 

つらい おはなし こんかい かぎり

できないことは かぞえない

 

さいわい げいの はば かぎりなし

できること だけ かぞえましょ

 

なんといっても 一座には

とっておき ひぞっこ かくしだま

座長さん ひかえて おりますから

 

 

いさぎよく かくごのうゑと ふゆのみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー