旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しんぽのいっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221204045939j:image

 

たどってる いりょうかい

きょねんは こんなの なかったですよ

 

これが なんだか わかるでしょか

せいひんめいで まるわかり かも

 

ドリップアイ ですからねえ

しずくを みつめる ってなもんで

 

そうです てんてき かんりマシーン

600mlを あやまたず 12じかんで

 

いぜんは あおい ちいさな べんを

あけたり しめたり ゆるめたり

 

おちる はやさを はかりつつも

はっきりいって めぶんりょう

 

そのぶん かんりが めんどうで

そのわり かんりが アバウトで

 

 

ドリップアイで みな ハッピー

らくで あんしん てんてきちりょう

 

おりこうさんな ドリップアイ

いったい どうなってんでしょね

 

みため はさんでる だけだけど

びみょうな ちからかげん なんでしょね

 

きおんとか きあつとか きぶんとか

きっと えいきょう あるはずで

 

ときどき とまって かんがえてる

そんな ようすも うかがえて

 

そこんところが かいはつの

キモ ってところ だったのでしょね

 

えーと おおきさ せつめい するならば

むかしは なんでも タバコの はこ

 

よこに ならべて こんな かんじと

いまは やんなく なりましたよね

 

これは まさしく タバコサイズ

っても それ わかんなく なってるかも

 

 

ゐのちさへ につしんげつぽ ふゆのたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー