旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつめいしちゃった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210709213136j:image

 

あらたな カレー

まあ たぶん すでに いくらでも

やった かた いらっしゃる

 

えーっとですね できるだろと おもってた

おやさい きれはし ポタージュは

もともと ほぼほぼ カレーの ようで

 

クミン くわえて しお こしょう

カレーパウダー たっぷりと

ほうら カレーに なっちゃった

 

 

とことん やさしい カレー です

あぶら いっさい つかってない

 

あ おにくは ちょいと いれました

 

おやさいの あまみ ぜんめんに

座長も きにいって くれました

 

 

でも しょうひんには なりえない

きれはし とはいえ おやさい たいりょう

 

しかも おやさい ひがわりで

いっていの あじに なりえない

 

しかも いちにちしか もちません

いっていの りょう ありえない

 

 

しゅみそば ならぬ しゅみカレー

まかない だけには むくでしょね

 

 

からくない カレーもありや ねったいや

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー