旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じなんぼふうふ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221104191056j:image

 

ゆるキャン みちゃって いいなあって

あれは あくまで ファンタジー

 

でも いきたいって いうもんだから

そりゃ おこたえ するのが つとめでしょ

 

そんじゃ いきましょ あきキャンプ

なにが あっても しらないぞ

 

よるの さむさは はんぱない

やまの うえなら れいかに ちかい

 

てなわけで この そうび

ひさあしぶりの とうじょうで

 

これを ダブルで かましといて

いちゃいちゃ カップル だきあってれば

 

マイナス ごど くらいなら

きっと へいきな ことでしょね

 

こども ちっちゃい ころならば

いっしょに もぐりゃ ゆたんぽで

 

あっつい くらい でしたもの

まふゆに あせばんだ ことでした

 

いちゃいちゃ カップル どうすんの

なにが あるのか ねえ いやあん

 

 

まんてんの よぞらきたひの あきやえゐ

               東風

ちょいといってきまあす

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー