旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

チェアリングっていうんですね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211207181220j:image

 

ほんとに てがるな アウトドア

アウトドア っちゃあ アウトドア

 

イスと テーブル それだけで

てんかい てっしゅう 3ぷんかん

 

ごほんと おちゃなど そろえれば

くつろぎの ときは 3じかん

 

きせつの いいころで あるならば

さいこうの きゅうじつと なりますね

 

おあと 一座にゃ がっきが いりよう

シチュエーションが うで あげる

そういうことって あるんです

ほんの ちょっとの きっかけが

 

こんど できるの いつでしょね

なにげに やってた ことですが

こうなって みると いとおしい

座長も だいすき でしたから

 

 

いまのじきなら たきび でしょか

ハンモックに シュラフってのも

なかなかの てんごく ですよ

そうなると ハンモッキング ってことに

 

お つぎに くるのは そのへんかなあ

 

一座には おくのて ございまして

あっちこっち2号の リアベッド

ホットカーペット シュラフぬくぬく

バックドア あけて けしき ぜんかーい

 

これが いちばん おてがるで

しかあし でんき つかうは ずるいかな

 

 

まつなみき ひろげしチェアに かぜまはり

                東風

おしゃしん2かげつまえでした

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー