旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いくらなんでも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221014211058j:image

 

 

このまんま おわりって ことはねえ

ようやく ひとつ かちました

 

なんとなあく かたく なってるような

そんな かんじを うけていて

 

シーズンちゅうなら ありえない

しゅびの みだれも おおすぎて

 

プロちゅうの プロ だって

まけられないって プレッシャー

 

よわきの むしが さわぎだす

わるい そうぞう わきおこる

 

ひとつの かちが とおくなる

そんな ことって あるんですよね

 

きょうは わだくん レジェンド

もひとつ かちを もらいましょ

 

座長も あつく なってます

いいとこ みせて くらさいね

 

 

ひょつとして まさかもありし あききせき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー