旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃちょいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221012183335j:image

 

おんなじ かぼちゃも めさき かわって

これは ちゅうかに なるんでしょか

 

座長も がんばって くふうして

まいにち たのしませて くれますよ

 

なんせ かぼちゃは なくなる けはい

いっこうに みせてない からですねえ

 

これは ようするに みずなしで

オイルで むしあげ なのですね

 

この しょっかんは おもしろい

かるーく ほくほく こおばしく

 

 

うん もうひとひねり したくなる

コッチめも りょうりにん でしたから

 

おんなじ サイズの ブロックベーコン

いっしょに むしあげ くろこしょう

 

そこに ゴーヤを くわえても

いかがでしょか らしくないGさん

 

ひねり なさすぎって いわれそう 

 

 

みなみうり まずしきさいで なきあきに

               東風

よしのぶくんにはだつぼうでーす

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー