旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ここはぜんたい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210723154649j:image

 

どこでしょか

 

つかれて かえって いるうちに

みちなき みちに まよいこみ

 

みぎも ひだりも

きたも みなみも

 

そうなんの よんもじ あたまに うかび

にどと もどれぬ めいきゅうへ

 

 

なあんてね きんじょの やぶで

ちょいと あそんで みましたよ

 

まあ それでも あっちこっち2号 だから

はいれる ところで ありましょね

 

 

こどもの ころの なつやすみ おもいだす

 

いつもと ちょっと ちがった こと

よく やった おもいでが

いつもと ちょっと ちがった みち

いってみた おもいでが

 

みなさんも きっと そうだったでしょ

トム・ソーヤに あこがれて

ハック・フィンに なりたくて

でも とうとう はたせずに

 

いまからだって おそくない

あらたな とびら ここそこに

 

 

なつだもの ちょいとぼうけん しなくちゃね

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー