旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのほんき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210905205245j:image

 

ひさびさに

 

あぶら にがてな コッチめの

ために あぶらを おとしてくれて

 

たんぱくしつを とりなさいと

ために あぶらを おとしてくれて

 

ううーん おいしい スペアリブ

でも これ ほね ないですよ

 

これって ただの あばらにく

あばら だけども あぶら なし

 

座長も おにくやさん でさえ

コッチめの けんこうに きづかいを

 

すんまっしぇんね かたじけない

コラーゲンだけ いただきまあす

 

 

やはらかき ほねのまわりに あきのきて

               東風

パラリンピックたのしませていただきました

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー