旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むりょうのしゅうり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220902175151j:image


やって もらって リコール ってやつ

っても なにが なにやら どうしたものか

 

きろくぼ みると プログラムが どうたら

いまの クルマ いつのまに こんな

 

よく わかんない ハイテクの かたまりに

そのぶん あんぜん なんでしょけど

 

じぶんで はんだん してるより

クルマが はんだん してるよな

 

クルマ まかせで はしってる

そんな かんじが しますよね

 

ハイブリッドで これだから

でんきに なったら いよいよでしょね

 

 

まあ あと うんてん するのも

このさき あと なんねん でしょか

 

たぶん じゅうねんも すぎたなら

あらたな こうつうシステムが

 

うんてんの ひつよう なんて なくなって

そら とんでたり してね ははは

 

あたまの てっぺんに たけトンボ

ほんとに じつげん したりして ね

 

 

ありゑなき ことでもなゐと おもふあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー