旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こちらこそありがとうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220211045952j:image

 

ひとことを

 

うみに しずむ ゆうひ きれいな まち

山口は 阿武で であった せいねんたち

ねんれいも タイプも バラバラの

なんとも きさくな せいねんたち

 

なんだ なんだと おどろいてたら

こういう チームの メンバーで

たまたま その ばん こうえんび

おおわらい させて いただきました

 

ただただ まちを もりあげたい

その いっしんの はだか芸

なかなか できる こっちゃ ない

すっかり かんしん いたしました

 

すっかり べんきょうに なりました

おれいを いうのは こちらの ほうで

 

このたび やくめを おえたとのこと

ながねん おつかれさま でした

 

 

しゅっしんが このまち だってだけで

ふだんは よそで バラバラ だそで

ねんに いちどは あつまれるかな

めおとに なったのも いるのかな

 

たった ふつかの ふれあい なのに

こうして いんしょうに のこるのは

あなたたちの もつ かがやきが

ほんもの だった からでしょね

 

阿武って まちも こんな あいされて

しあわせな まちで ありましたね

 

 

たびさきの おもひでふゆの おのこたち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー