旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

またいただきものが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220901125307j:image

 


ごろり ごろごろ ごろりんと

 

いただきおえたと おもったら

あとから あとから やってくる

 

じつに うれしきことで ありまして

じつに たすかることで ありまして

 

こうやって みると まだ とうぶん

なつは つづいて いくのでしょ

 

しかも 9がつに はいった とたん

たいふう でかいの やってきそう

 

ぼうさいのひに ふさわしく

って いったら ごへいは あるけれど

 

そうなると びちくの おやさい

いよいよ だいかつやくの まき

 

 

あるもの たべて やりすごす

せいかつの ちえ いきてくる

 

ブログなかまの いろんな レシピ

これまた すごおく いきてくる

 

おや あまおと だんだん はげしく

かみなりさんも ごろごろと

 

 

にぎやかに あきつれてくる のわきかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー