旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいですね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220803165816j:image

 

座長の ニューバッグ

 

ニューと いっても どうしたわけか

すでに くたくたかん ありますが

 

かわは いいもの つかってあって

ながく つかえそうな ものですね

 

ふだんづかいの バッグって

あんがい むずかしい ものですよ

 

ブランドマーク ごちゃごちゃは

いくら なんでも おげひんだし

 

エコバッグ かと おもっちゃう

ビニールバッグって わけにもねえ

 

 

リフォーム とくいな まっこさん

さかやさんの まえかけ バッグに

 

いかにも ふだんに ぴったりの

こじゃれた いっぴんで ありますよ

 

このつぎ バッグ いりような とき

やってみるのも いいでしょね

 

コッチめの まえかけ ありますし

 

 

あせふきて かたからげしの なつてさげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー