旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとりのたびもいいけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230526064006j:image

 

あいぼう ふうふと タンデムツー

あらたな たのしみ みつけたような

 

がふがふ きょりは かせがずに

あんぜん だいいち のんびりペース

 

コッチめの たいりょく かんがえりゃ

とうぜん そうなるしか ないわなと

 

むしょく むしゅうにゅう ですからね

おたかい おやどは とれないけれど

 

そのぶん おみせで ぜいたくを

じかんの つかいも ぜいたくに

 

ぶけやしきの えんがわで いただいたのは

ツバキのおちゃと カンコロもち

 

むかしながらの そぼくな おやつ

これら もちろん おみやげに

 

えーと 五島で おいしかったのは

とにかく おさかな 五島ウニ

もりが よくって おやすくて

 

五島うどんに 五島ぎゅう

とくべつ すりみあげ おきにいり

おねだん いじょうに まんぞくで

 

ひとりじゃ そんな たべないもんね

うまいねーって いうのが うまいもんね

 

この スタイル くせに なりそう

おつぎは どちらに いこうかな

 

 

きのおけぬ みちづれともに しょかのしま

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー