旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぼんじょうちんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220816220242j:image

 

おやくめ おわった ほおずきは

わきに ころんと ころがって

 

これから どうして ゆくのでしょ

どんな おやくに たつのでしょ

 

たにんごととは おもえない

おやくめ おわった コッチめも

 

これから どうして ゆくのでしょ

どんな おやくに たつのでしょ

 

だれかの おやくに たつのかな

なにかの おやくに たつのかな

 

 

これまで おやくに たったから

あとは のとなれ やまとなれ

 

そういうことで いいのかな

じしん ないけど いいのかな

 

はずかしそうに そまってる

ほおずき みながら おもうこと

 

 

がんしうの あかくそまりし ほほずきか

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー