旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おぼんといえども

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220812190659j:image

 

ありの ぎょうれつ しんにゅうちゅう

それだけは ちと こまりもの

 

2ミリ くらいの ちっさい アリ

みょうに すばしこい アリ

 

たぶん アルゼンチンアリ ってやつで

ちっさいだけに こまりもの

 

もうしわけ ないのだけれど

ぜんめつ させて もらいます

 

せっしょう ちょいと きが とがめる

ごめんね かんべん プリーズで

 

 

しかあし すっごい ネーミング

アリの巣コロリも すごいけど

 

アリメツは アリ一族の滅亡 でしょね

ああ なんて おとろしや

 

せいぶん みると よく わかるけど

たいじ するのは ホウ酸で

 

わずかに 2%の ことですよ

あとは おみずと とうみつで

 

それじゃ はちみつ じゅうそうで

じぶんで つくれる かもですね

 

このつぎ やって みましょかね

 

 

ぼんのゐり なすべきでなき ばちあたり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー