旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なにごとも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220806065124j:image

 

つづけるって えらいことで

つばくろうさん しゅつじょう 2000かい

 

29ねんめ ですって えらいもんだ

18で はじめたとして もう 47

 

れんぞく ゆうしょうに なりそうで

のりに のってる ことでしょね

 

 

ブログも やってんだそで のぞいてみたら

あれれ ひらがなブログ ですよ

 

なぜだか しんきんかん もくもくと

わきだすような きがします

 

こうはくまくの けいトラで

じょうない いっしゅうの やすっぽさ

 

なぜだか こうかんど にょきにょきと

のびゆくような きがします

 

おはなし できない もんだから

いつも ひつだん なんだそで

 

なぜだか れんたいかん がっちりと

かたまるような きがします

 

 

っても スワローズの しあい など

ほぼほぼ みたこと ないもので

 

うごいてる つばくろうさん しりません

にんきの どあいも しりません

 

おやや かんれんグッズ かずおおく

おやや じんせいそうだんまで

 

けっこう おかせぎの ごようすで

こりゃ あやかりたい もんですねえ

 

 

かいぎゃくみ まとひしからだ なつつばめ

                東風

かいぎゃくみまりさんのコッチめひょう

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー