旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてさてはてボックスを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220731221546j:image

 

どうしたもんか しあんの しどころ

ステッカー いくつか きたものの

 

ならべて みながら かんがえる

ああでも ないか こうでも ないか

 

どうも サイズが あわないような

どうも いろめが おかしいような

 

あんまり はるのも げひんに なるし

せいぜい おあと 1まいか 2まい

 

 

これで あんがい むずかしい

おのれの センス さらすんですから

 

え それほどの ことじゃない

そう いわれれば そうですねえ

 

だれも はこ なぞ みていない

ただの じこまんぞく ですからねえ

 

でもでもね おバイクのりの はんぶんは

みために こだわり つよいんですよ

 

あるいみ コスプレ ですからねえ

あ いっちゃたよ しーらないっと

 

コッチめ だって あるじきは

セレブコスプレライダー だったかも

 

あー はずかしいこと

 

 

ところで この ステッカー って

けっこう おねだん するんです

 

コッチめの おこづかい かかく とはいえ

いくら なんでも いい おねだん

 

はこだい こえる いきおいで

しはらい かかく ふえてるぞ

 

メーカー ブランド せんでんに

くばって もらって いいくらい

 

これも ブームの へいがい でしょか

まだまだ しあんは つづきそう

 

 

しゅみしこう かいてふするは なつのつね

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー