旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうにひきたくなったよで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220711203857j:image

 

しかも ひきがたり ですって

どうした かぜの ふきまわし

 

ははあ なるほど あさドラね

娘ジントヨーで いいですか

 

じゃ さわりを ひいて みますから

ちょいと みていて くださいね

 

おさえるところ きまって ますから

むずかしく かんがえる ことはない

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

そうそう いいかんじ ですよ

さすが 座長 かんが よろしくって

 

でもでも ちから はいりすぎ

もっと かるーい きもちで ゆたーっとね

 

もう にさんちで なんとか なるかも

そしたら うたを のせましょね

 

 

かんがえてみりゃ その さんしん

もともと 座長への プレゼント

 

ようやく もちぬしの もとで

なんだか さんしん うれしそう

 

これも あさドラの おかげです

なにが さいわい するやらで

 

 

とつとつと なつのうれしき ことはじめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー