旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやなよかんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220710212130j:image

 

どんぴしゃと

 

いいんですか それで

いいんでしょね それで

 

みんなで えらんだ ことだから

もう どうの こうのは いえないし

 

みんなで きめた ことだから

ふまん あっても どうすることも

 

 

ゆいいつ よろこばしきことは

とうひょうりつが わずかばかり

 

それでも ぜんぜん たりないけれど

9わり くらいに ならないと

 

それでこその みんしゅしゅぎ

そう あってこその せんきょでしょ

 

 

このさき けんぽうかいせいの

きゅうげきな ほんりゅうが

 

がんぜんに つきつけられて

こくみんとうひょう やりましょかって

 

そのとき あらたな ぶんだんが

そのとき なんだか へんだぞと

 

かんじた ところで あとのまつり

あなたも みんなの ひとり ですから

 

それでも なにが あろうとも

だめな ものは だめ ですから

 

 

このなつは じつはれきしの きろかもね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー