旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にじゅうだいのころは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220701125759j:image

 

しゅみ なんですかって きかれたら

はい せんしゃですって いえるほど

 

くるま あらうの だいすきで

つきに にかいは あらってた

 

つきに いちどは ワックス かけて

のってるよりも みがいてる じかんが

 

やっぱり カルナバろう だよなあ

ワイヤーホイール めんどうだよなあ

 

なんて いいつつ ぴかぴかの

あいしゃ ながめて えつに いり

 

まんぞく していた ものでした

 

 

つきひは ながれ とし かさね

せんしゃ はんとしに いっぺんくらい

 

コーティングに なり ねん いちど

それでも きれいな ままですし

 

あの じょうねつは なんだった

あの ひたむきは どこいった

 

まあ きっと あれですね

おびんぼな なか ゆいいつの ざいさん

 

かちを おとして なるものかと

あわれな どりょく だったのでしょね

 

 

なので コツは からだが おぼえてる

みじかい じかんで ぴかりんちゃん

 

ほぼほぼ しんしゃに もどります

どりょくは むだでは なかったようで

 

 

なつひざし ちひさきにじの みずあそび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー