旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうしたわけかあくめいが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211018171138j:image

 

とどろきわたる 北九州

 

それでも ぜんこくに ほこれる モノ

いくつも あるわけ なのですが

 

その ひとつが この きぎょう

ずっと あいよう してますの

 

むてんかせっけんで なを はせる

シャボン玉せっけん ぜんこくく

 

ゆうめいな わりに じみっちゃ じみで

パッケージも おもいっきし じみで

 

 

この おしゃしん ほんしゃ ですよ

ほんしゃ じむしょ まえ ですよ

 

これが すべての ラインアップ

なーんて じみーな ディスプレイ

 

なんとかうりあげNo.1 とか

きんいろラベルが あるでなし

 

はしらどけいは そうぎょうとうじの

しょだいの やごう のこってて

 

いよいよ じみに はくしゃをば

やるき あっても うるき ない

 

 

うるき ないのに ぜんこくく

そこんところが すごいでしょ

 

なにより なにが すごいって

じつは たべれば たべられる

 

たべるもん では ないけれど

たべても なんの がいも ない

じゅんせっけん って そうなんです

 

 

えーと ついでに じみな じょうほうを

やすうり しない これらの しなも

こちらで かうと 1わりびき

 

すばらしく かんじのよい じむいんさん

ていねいに うって くれますよ

だれでも かえる ものですよ

 

もちろん つうはん やってます

Amazon だって かえちゃいます

ちょいと おたかめ ですけれど

 

こどもさん おまごさん アトピーとか

しっしんとか おはだの なやみ

あらば いちど おためしを

 

 

ながきめで みるあきなひの てごたへか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー