旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいしょくごのしゅうかん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220622191342j:image

 

あさドラ あとの 華丸大吉

座長の だいじな じょうほうげん

 

おりょうり レシピも ぞくぞくと

きのう やってた ミートボール

 

さっそく さいげん しょくたくに

にんじんサラダも ごいっしょに

 

 

ロッコふう って なんだろな

クミン パプリカ コリアンダー

 

スパイスの かおり アフリカふう

そういう ことで ありましょね

 

タジンなべ あれば さらに ほんかく

そういう ことかも しれないですね

 

 

座長 コリアンダーが わかんない

コリアパウダーと おもってる

 

韓国ふうだと おもいこみ

ロッコと 韓国の はざまで なやんでる

 

あのですね パクチーの たね ですよ

はっぱで なくて たね ですよ

 

タイの パクチー くわわって

座長の りかい こんめいの きわみ

 

 

おぼえましたか コリアンダー

でも いちんちで コリアパウダー

 

アフリカから アジアに ひとっとび

2まんキロ なぞ とびこえる

 

さすが 座長と いえましょね

 

 

あたらしき あじわひうれし なつレシピ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー