旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そだってきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220623191147j:image

 

座長の トマト

プチプチ プチプチ プチトマト

 

えいごの はつおん まなんでるから

プチトゥメェイトォ って とこでしょか

 

まてよ プチは フランスご

ミニトゥメェイトォに なるのかな

 

ラジオこうざで みつきほど

はつおん じょうたつ してますよ

 

すくなくとも やたら しりあがり

すくなくなって きましたもんね

 

 

おひるあたりに いただきましょか

さあて どうして いただきましょか

 

そのまま かじるが いいってことは

もちろん わかって ますけれど

 

はつもの いただく ことにしちゃ

げいの なさすぎじゃ ないでしょか

 

 

えーと にさんが ろっぷん かんがえて

ちかごろ おきにいり キューバンサンド

 

そこな あたりは いかがでしょ

ねつ くわえたら うまみ ばいぞう

 

トマトって そういうもので ありますよ

 

 

ゐかにして なつのうまみを ひきだすか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー