旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

トランティニャンさん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220621220537j:image

 

おなくなりに

すてきな はいゆうさん でしたよね

 

アラン・ドロンさん なんて いるもんで

ちょいと ひかげな かんじ だけれど

 

53ねんご おんなじ タイトルの

シネマに しゅえん するなんて

 

しかも れんあいもの ですよ

ロマンス あふれる おはなし ですよ

 

 

ゆうめいな レイ・フランシス

さいきん ものに したもんで

 

なんだか つながり かんじちゃう

そうした もんで ありましょね

 

ダバダ ダバダバダ ダバダバダ

ダバダ ダバダバダ ダバダバダ

 

まさか ついとうに なると おもわず

おけいこ してた ことでした

 

これが なかなか かっこうよくて

ひとまわりした すてきさが

 

 

つゆぞらに フレンチのをと よくにあひ

               東風

まけずにながいきできるかなあ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー