旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えほんえらびも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220221121043j:image

 

いまの うち とはいえど

 

ちょいと ひとかかえ しただけで

ごっそり いいのが みつかって

 

けして メジャーじゃ ないけれど

もともと いいのしか おいてない

 

えほんには ちょいと うるさい

えほんコンシェルジュ ですからね

 

 

かえすがえすも ざんねんなのは

こえに だして よめない ところ

 

やっぱり えほんは こえだして

よみかたしだい きかせかたしだい

 

だいしょう こわいろ かんきゅうで

おあいてしだいは いかようにも

 

はんのう ひょじょう からだのうごき

リアクション みるのも おもしろく

 

よむほうだって たのしきもので

えんじているのと おんなじで

 

 

じの ない えほんも ありますが 

それでも やっぱり こえは いる

 

こえの もどる そのとき までは

座長に すべて かかってますよ

 

こえの よさには ていひょうが

ひとつ がんばって くらさいねえ

 

 

おかしする だけではなくて はるどくしょ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー