旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ていおんちょうりでむねにくは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220619180749j:image

 

なにこれ レベルの とりハムに

めちゃめちゃ しっとり ジューシーに

 

かくやす げきやす むねにくも

すっかり へんしん しちゃってる

 

このごろ みかける サラダチキン

こんな かんじ なんでしょね

 

しおこうじの あじだけで

おやさいも おいしく いただけて

 

いうことなしの ごちそうサラダ

これは はまるって もんでしょね

 

 

じなんぼふうふの ばんごはん

マッシュルームの なまパスタ

 

とりハムサラダに あいますよ

じつに うれしや ちちのひは

 

こんな しあわせ いいのかなあ

もったいなきよな きがします

 

 

ちちのひの しあわせすぎて はいかさね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー