旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふっきから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220515143848j:image

 

50ねん きねんしきてん ありました

はんせいきの ふしめ むかえました

 

いろんな むじゅん かかえつつ

いろんな りふじん のこしつつ

 

いまだに くなん つながって

いまだに たたかい つづいてて

 

むじゃきに めでたいとは とても

 

 

ほんろう さべつ ふびょうどう

おしつけ ぎせい くつじょくを

わすれないよに したいもの

よりそう きもちで いたいもの

 

りゅうきゅうだたみに ねころんで

しまうた ひいてる コッチめは

もちろん 沖縄 だいすきで

こころを よせて いたいもの

 

サイヤGさんに まなびつつ

沖縄やまいに なりましょね

 

 

わかふどの しまうたひびけ ちゅらのなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー