旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやややや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210610173810j:image

 

座長の あいしゃ

高橋ひとみさんと まったく おそろい

 

Yahoo!の ニュースで みかけましたー

 

 

2015ねん 100だい だけの

クレマカフェ って げんていしゃ

 

まあ げんていの はんばいは

フィアットJapanの とくいわざ

 

いまだけですよに よわいもの

あなただけですよに いちころで

 

なかなか あざとい しょうばいを

かなあり しょっぱい しょうばいを

 

コーヒーぎゅうにゅう って ネーミング

たしかに そのいろ そのもので

 

 

高橋さんにも おにあい ですが

座長にも よく おにあい

 

 

この いろ この チンクエに

いちばん あってる きがします

 

しょみんの あしに ふさわしい

にちじょう づかいの いろですね

 

なんねん たっても しんせんで

まいあさ みおくり しんせんで

 

 

いがいに おもう ことですが

これが そんなに こわれない

 

イタリアーノも しんかして

 

やたら けいこくとう つくけれど

べつに こわれた わけじゃない

 

ふつうに てんけん していれば

ふだんづかいの いちだいで

 

このまま めんきょ へんじょうまで

のりつづけるのも ありかなあ

 

 

チンクエの レイデイにあふ なつよこひ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー