旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まんかいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220327184051j:image

 

さくら 小倉城 バックに

 

おしばいの ついで

いいもの みせて いただきました

 

なかなか こんな タイミングで

おめに かかることって ね

 

マスク してても みなさん えがお

しあわせそうな そぞろあるき

 

コロコロと うまく やっていく

こんな かんじが つづくのでしょね

 

でも これさえも へいわ あってこそ

それを わすれちゃ なりませぬ

 

この へいわを まもりぬく

そんな きがいを わすれぬよう

 

 

いにしへの じょうかくにはえ さくらばな

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー