旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なつのおたより

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220722183044j:image

むすめから

三鷹のもりに いったんですね

 

それは よかった なによりで

いきたがって いましたからね

 

こんな ごじせい ですけれど

もともと よやく ひつようで

 

そんな いみじゃあ あんしんですね

すてきな ところ ですからね

 

ちょいと おもいだして みるだけで

じゃんじゃん うかんで くることで

 

ナウシカ パズー シータ キキ

ハク サン アシタカ ポニョ ドーラ

 

みーんな みりょくてきな キャラクター

よくぞ そうぞう したことで

 

ジブリの マンガ なかったら

じんせい いちわり つまんない

 

そんな き すら しますよね

 

じつは コッチめの いちばんは

コナンと ジムシー なんですが

おあと ラナ ダイス モンスリー

 

 

この はがきは なんの ものがたり

アリスっぽい かんじで ありますが

 

たぶん 三鷹で げんていの

ショートムービーに なるのかな

 

あつく かたりたくは ないけれど

もう いっぱんてきな わだいかな

 

 

どうしんも みたかのもりに つどふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー