旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

るすちゅうに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220520130411j:image

 

いろいろ やってた ようすの 座長

ちょっと これ のんでみてと

 

これが なにかと たずねれば

 

ミントとレモングラス

熱湯バーッとかけてティーにしたの

 

ていねいな せつめい いたみいります

 

でもね それはね ひとことで

ハーブティーで どうでしょか

 

まあ そのことは おいといて

 

すごく さわやか のど すっきり

なつばは これも いいですねえ

 

ぜひ みなさまにも おすすめを

どうぞ おためし くださいね

 

つくりかたは こうですよ

 

ミントとレモングラス

熱湯バーッとかけてティー

 

どうも コツは バーッとに

あるよな かんじの ようですね

 

チョロチョロは いかんようで

どうも いきおい いるようで

 

もう おぼえましたね あんしんです

さあ ひとつ バーッと いきましょか

 

 

しょかのかの すぎしさわやか やみあがり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー