旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

またかってきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220515231429j:image

 

しんらいの トレイルミックス

 

なんでしょか ちょこちょこ つまむと

あからさまに ちょうしの よくて

 

コッチめ どちらかと いえば

サプリメントに たよりたくない

 

ちゃんと ちゃんとに たべて いきたい

あまざけ ていどに とどめたい

 

けれども わからない ことに

ほっさは とつぜん やってくる

 

きてしまったら どうにも こうにも

とうぶん とって やりすごすしか

 

それ ふせがんと れんごうぐん

アメリカ トルコ タイ フィリピン

 

おっと 中国も いましたね

そうりょくせんで コッチめに

 

イデオロギーは おいといて

とりも あえずは コッチめに

 

いずれ ドライな ものですが

よおく かんでると うまいもの

 

まんぷくかんも それなりに

よおく かんでる せいでしょね

 

 

いさかいの れんごうぐんは ノーサンキュ

おたすけの れんごうぐんは ウェルカムで

 

じゃんじゃん やって おくんなさい

せかいを すくって ちょうだいな

 

 

ぜうもんの えひようおもふ なつほしか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー