旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてにゅういん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220516171108j:image

 

いってきまーす

 

こえ とりもどす しゅじゅつを うけに

もとの こえとは ちがうけど

 

あると なしとじゃ おおちがい

いったい どんな こえに なる

 

まったく よそうは できないけれど

でるだけ まんぞく よしと しよ

 

 

ぜんかい までは タクシーで

いきき していた ことですが

 

いまは 座長が いますので

そこは あんしん だいあんしん

 

じゅんび だって もう なれたもの

しゅっちょう みたいな ものですわ

 

もちろん ウクレレ わすれずに

また シャンソン おけいこ いたしましょ

 

 

あ そうか

 

たいいん するとき こえ でるんだ

もう おうたも うたえるんだ きっと

 

サックスも オカリナも ハモニカ

また ふけるよに なってるんだ

ほん だって こえに だして

 

そいつぁ すごいぞ たのしみだぞ

座長も どうぞ たのしみに

 

さ こんなもの ぐっと かついで

いっちょ ひょいっと いきましょか

 

 

にういんに かよひぶくろも かるきなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー