旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいわあいまめちゃんだあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220509194223j:image

 

こんなに たくさん いただいて

 

もう こりゃ まめごはん

なにが なんでも ピースごはん

 

ピースごはん にがて ってかた

けっこう おおい きが します

 

ピースは あしが はやい ですから

すぐに においが でちゃうんで

 

なりたて とりたて むきたて ならば

おいしい かおり だけですよ

 

なんせ 3たて ですからねえ

 

これだけ たくさん ありますからねえ

3ごう たっぷり たけますねえ

 

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うまあああいっ うますぎるうううっ

これだけで アテに なっちゃうぞおおっ

 

ピースごはん にがて って かた

ぜひ 3たてで めしあがって くださいね

 

きっと グリンピー みなおしますよ

コッチめ うけおう ことですよ

 

 

きたひこめ さやをむきむき まめごはん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー