旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまにはおようふくもね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220212212243j:image

 

なあんて いっても ユニクロ ですが

 

こえの でない いまなので

だまって かえるの ありがたい

 

エスト ほそく なりすぎて

きられる ふくも ありゃ しない

 

70だって ぶかぶかで

するっと ひざまで おちちゃう しまつ

 

いいの ないかと ふと みてみれば

ひもで ちょうせい 68 から

 

おお これだこれだと はいてみりゃ

ほどよく ぶかぶか たいけい かくし

 

フレンチ って どこが フレンチか

さっぱり だけど まあ いいか

 

きじも めんの わりに のびちぢみ

けっこう あつでで いい はだざわり

 

てもちの ワッフルとの あいしょうも

わるくは ないよな かんじです

 

 

はーい きまりでーす 3ぷん でーす

2ほん いろちがい いただきまーす

 

これで はるまで すごせそう

パジャマで いると 座長の きげんが

 

おきたら パジャマは まがった ことで

けして ゆるして くれませぬ

 

これなら ひょいと そとにも いける

びょうにん っぽくも ないでしょね

 

 

クロゼツト いらぬふゆもの めにつきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー