旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2ごうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211228184931j:image

 

へんしん こんなん いかがでしょ

 

って なにが どう ちがうのよ

って かんじでしょね

 

あんまり がらっと かわりすぎは

ちょいと かんべん プリーズ なので

 

あれ なんか かわったかしらん

おとこまえ あがった みたいよん

 

ぐらいの かんじで さりげなく

じこまんぞくの はんちゅうで

 

しゃこうも あがって おりますし

タイヤも ごつごつして おりますし

 

おあと これだけ やれば いい

おあと こうかん すれば いい

 

めだちたい って わけじゃ なく

じこまんぞくの はんちゅうで

 

 

いやあ でも やっぱり そうなんかな

めだちたい って きもち どっかに

 

のりもの いじりって そんなもん

さあて ほんきに なろうかなっと

 

 

イメエジを かゑてみよかと おもふくれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー