旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいものみつけちゃいまして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220422174846j:image

 

ひらめの あらちゃん

おどろきの 250えん

 

これだから あらちゃん だいすき

これだけ たっぷり いただけて

 

しゅんは すこおし すぎてるけれど

サイズは じゅうぶん 40ごえ

 

こんなの つっても たのしい でしょね

おきづり ふなつり いいでしょね

 

ああ つりに いくのも たのしそう

げんかいなだも ちかくな わけで

 

うみの つりぼりも ありますし

ううむ いいぞ そりゃ いいぞ

 

えーと けいけん あさい ことだから

ここは やっぱり だいみょうづり

 

えーと だれか いなかったかな

どうぐから なにから おかりして

 

しかけも えさも ポイントも

あとは アタリを まつばかり

 

そーんな つりで いいですの

えーと いたいた たのんでみましょ

 

 

ちゃうかふは くひけましまし はるのうみ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー