旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じつはもうひとつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220215162410j:image

 

プレゼント いただいてて

もったいなくって つかえなくって

 

なぜなぜ なんで コッチめは

おえかき きたい されるのか

 

ちょいと ふしぎな きも しないでも

 

でもでも きたい されるんだから

おこたえ しなくちゃ もうしわけ

 

そりゃ おえかきも げいのうち

とは いえ もんだい おおありで

 

アクリルの れんしゅうに かいてみた

おバイク だいすき ですからね

すっと きまった わけですが

 

さあ いざ かこうと おもったら

さあ いざ つかおうと おもったら

なに かきゃ いいかが きまらない

 

せっかく いただいた りっぱな がざい

らくがきに つかうわけにも いかんでしょ

 

もとの てもちで かいてみて

いろいろ かんがえたりもして

 

さてはて つかいはじめるの

いつに なること でしょかねえ

 

 

とりあへず はるいちばんを やりすごし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー