旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのおやつは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220403140025j:image

 

あんこ たっぷし てづめの もなか

おすきな だけ おつめください って

 

このごろ よくある やつですね

いいもの いただいちゃいました

 

カロリー たっぷし ほしいから

はみだす くらい つめちゃうぞ

 

ではでは いっただっきまあす

 

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

うーん これは いいなあ

つめたて もなかって なんで こんなに

 

かわが しっけて ないから でしょね

さくさく してる おいしさ でしょね

 

さくさくが ねちーっと なって

つぎに もちーっと してきて

あんこと まざりあう かんじ

あんこの あまさ おさえる かんじ

 

そこんところが いいんでしょね

 

 

おや びんのそこに まだ あんこ

これは すくって たべちゃおう

 

うーむ あまいっ あますぎるっ

かわの だいじさ あらためて

 

そういう あまさに してるのね

そういう ことに なってるのね

 

 

おてづめの ままごとににて あまきはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー