旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へいじつに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220401142738j:image

 

おでかけ できるの いいですね

みち すいてるし ひと すくないし

 

すおうなだ のぞむ しょくぶつえん

あおぞらに さくら えだ のばし

 

すこおし かぜは つめたいけれど

ひざし ぽかぽか あったかく

 

おかを のぼった かい あって

これは ぜいたくな ものですね

 

これから まいにち こんな じかん

これは ぜいたくな ことですね

 

 

これで せかいが へいわで あれば

もっと しあわせに なれますものを

 

この けしき みせて くださってる

やおよろずの かみさまがたよ

 

ひとつ なんとか ならんですか

ねえ

 

 

うららかな はるのひざしに かんがゑる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー